今月頭からフルーツ青汁で糖質制限についてよく聞きます。

今日の日記です。朝の間は「NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす」という映画を見て過ごしました。これは結構興味深かったです。近頃は「Apple iPod touch 8GB MC540J/A」のことを考えています。ですが、予算オーバーでずーっと思案中です。ついでにユニクロの話題になってるハンドバッグも手に入ればな、って思ってます。あーもうほんとに決めきれない自分を何とかしたいです。
この3日ほどフルーツ青汁で糖質制限に関する話をたびたび耳にします。フルーツ青汁だけじゃなくダイエットや痩せるとかって話がワイドショーでも登場していましたね。フルーツ青汁で糖質制限に関してはこちらを参考にしてください。→フルーツ青汁 糖質制限
お昼はイタリアンを食べることにしました。値段は390円ほどでした。思ってたよりも満足な味でした。お昼ごはんの後は兄弟と映画に行きました。ビックリしたんですが、Mr.マリックと出会ってビックリでした。近頃はハナ肇さんが話題になっているようですね。実のところあまりピンときてません。
2日後は演劇鑑賞に福島へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。このごろ微熱があって体調がよくないのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、市役所に行く予定だったのを失念してしまいました。夜ご飯はカレーうどんいただきました。大満足でした。
先日からぎっくり腰にお手上げ状態です。人気がある大学病院で診察してもらうつもりです。1週間前に購入したスクールガールゾンビハンターとかに集中してゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからはいつものごとく読書をしました。今日の本は、「できるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集」という名前でした。結構気に入りました。
あしたはいとこのバースデーイベントです。楽しみだなあ。おっといけない、踊る大捜査線(フジテレビ)をビデオに撮るの忘れてた。明日こそは忘れないように。それではよい夢を。