先週から森永製菓のオールインワンジェルの話題をよく聞きます。

なつかしの体験談を書きますね。朝は「子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。最近は「ユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513si」が気なっています。ただ、結構高価なので結構考え中です。それ以外にはバカラのオシャレなジャンパーも超欲しいです。あーもうほんとに頼りない性格がいやです。
この頃森永製菓のオールインワンジェルの話を頻繁に聞いてます。パセノールモイストジェルだけじゃなく通販とか口コミをテーマにした話が報道番組でも話題になってましたね。森永製菓のオールインワンジェルについてはこのサイトを見てください。→森永 オールインワンジェル
ランチは焼きそばを食べました。全部で390円くらいでした。それなりにいけてました。食事のあとは友だちと電話で話しました。偶然中学の同級生を見かけました。ここ最近は博多華丸・大吉さんが話題になっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
週末にはお寺巡りに横浜に電車旅です。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから頭痛がひどくてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、八百屋さんに行く予定だったのを完全忘却してました。夕飯はてっちゃん鍋を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
数日前からのどの痛みに困り果てています。治療実績のある付属病院を検索してみようと思います。1週間前に購入した蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONってプレステ4のソフトで遊んで気持ちを落ち着かせよう寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書時間でした。今日の本は「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」でした。割と面白かったです。
次は同級生の結婚パーティーです。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、あいつがトラブル(フジテレビ)をビデオに撮るの忘れてた。さっきまで覚えていたのに。ではまた書きますね。