フランス料理と浮気調査

たまには日記です。はやいうちは「成功する人だけが知っている「一万円」の使い方」というテレビを見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。以前からずっと「カシムラ 液晶付シンプルフォン2 SS-06」がほしいと思っています。ただ、すごく高級なのでいろいろと悩み中です。それだけじゃなくディオールの雑誌で見たキャリーケースにも気持ちがいってます。いくつになっても決めきれない自分が嫌になります。
最近は浮気の話を聞いてばかりです。不倫に限らず千歳市とか探偵とかって話が朝のニュース番組で登場していましたね。浮気の話はこのサイトが大変参考になります。→浮気調査 千歳市
それからフランス料理を食べに行きました。昼食代は600円だったです。かなり美味しかったです。お昼ごはんの後は兄とお茶しました。何年かぶりにきよし師匠に遭遇しました。今の時代は増田英彦さんが人気のようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
明後日は新居の下見に大阪へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって調子が悪いでので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、市役所に立ち寄る予定を忘れていました。夕飯はスパゲティを注文しました。大満足でした。
以前からずっと肩こりに気が滅入っています。人気がある大学病院はどこにあるんだろう?発売したばかりのキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら日課としている読書時間でした。今日読んだのは「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」という本でした。いい感じに面白かったです。
いよいよ明日は友人のバースデーイベントです。胸が躍ります。しまったなぁ、こちら本池上署?(TBS)をビデオに撮るの忘れてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。それではまたね!